レイキとは。

調子が悪くて頭や胃、お腹に手を当てることをしますね。

 

さすったり、あたためたりしていると、何か落ちついて痛みがやわらぐ感じがします。

 

お母さんが子供を抱き、背中や頭をなぜると気持ちが落ちついて、安心したり。

 

そう・・・。この時、手からは癒しのエネルギーを出しています。

 

人は、本能的に知っているんですね。

 

レイキとは人間が本来もっている能力を生かしたとってもシンプルなハンドヒーリングです。

 

 

レイキは宗教・霊感商法とは一切関係ありません。物品の販売などもありません。

 

純粋に心と体を癒すための技法です。

 

レイキヒーリングの受付は終了しました。(いづれは再開するかもしれません)

 

 

スピリチュアルイベントも今後は開催することはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター